ところでな

ふつうの日記です。

糸島distanceの感想

MVのりなぷーかわいすぎ


アンジュルムのMVの中でりなぷーが一番かわいいのって魔法使いサリーだと思ってたけど、糸島もかわいい!この髪型すごく似合ってる


曲も好きだな〜

あいあいの『好いとうと』は若干棒読み感があるけど、そこがくせになる


かみこちゃんのサビ部分は感情こもってて上手。アンジュルムの新メンバーはほんと即戦力。あとかみこちゃん方言めっちゃ合う。


あやちょとたけちゃんとむろたんの声はすぐわかる。しかも抜ける?響く?声。アイドルで特徴的な声質もってるのってすごく強い。


かななんは、初期の頃と声かわった気がする。上手になったよね。


りかこはハスキーで鼻にかかった声。りかこの声もわかりやすい。あとビジュアル最強。


このMVのめいめいかわいい。安心の歌唱力。これがラストシングルなのか…


糸島distanceが振られそうな女の子の曲だったので、衣装もそれに合わせて私服っぽい感じかと思いきやまさかのピエロ。あいあいがあの格好で若干棒読みの『好いとうと』を歌うの結構シュールだった。


アンジュルムは誰がセンターでも成立するところがすごい。


次々続々の感想はまた明日。