ところでな

ふつうの日記です。

恋人から友達へ

友達期間0のまま体の関係をもち約1年、セフレではないと言いながらやることはきっちりやる、という男だった。最終的に、寂しい思いをさせて申し訳ないから、友達になろう、と言われた。わかった、といったけど、もう二度と会うことはないだろう。さよなら。

ナス持ち上げる時だけ左利きだよ…?

先日のキングオブコント2016でのななまがりさんのネタどういう生活をしてたらこんなフレーズがでてくるんだろう

アンジュルム最新アー写の感想

・あやちょの全身アー写太って見える…顔アップのアー写はいつもどおり細そうだから衣装と髪型のせいだと思う。あやちょさんはビジュアルレベル高いからどんな髪型でも一定の美人だけど、また前髪つくってほしいなーー・この衣装どういう構造なんだろ…ジャケ…

愛のため今日まで進化してきた人間の感想

曲のタイトルが長すぎてブログの件名に収まらない【PVの感想】・90年代の天才テレビくんみたいな映像…ハートの合成感が強いから…?・りなぷーの髪型が似合ってない…もっと他にあったと思うんだけど…・りなぷーの歌割が多くて嬉しいんだけど、えっもしかして…

アンジュルムライブビューイングの感想

めいめいの卒コンは香川県のイオン宇多津にてライブビューイングにて観覧しました。○チケットの買い方アンジュルム公式サイトのライブビューイングページのリンクをクリックすると、各会場の公式ページにとんで、各会場のページのリンクをクリックすると、ア…

めいめい卒コンの感想メモ

スマイルファンタジーで泣いた。たけちゃんが泣いてるの見て泣いた。後輩たちからのメッセージに泣いた。めいめいはまじでいい先輩だったんやな…みんな怒られたって言ってたけど、それをありがとうって言ってた。後輩を叱るのは嫌な役だけどめいめいはえらか…

地上波でモー娘。を見た感想

家に帰ったらたまたまNHKのうたコンでモーニング娘。'16が泡沫サタデーナイトを歌ってた。あぁ…人数が多すぎて誰の顔もよくわからない。私はメンバー全員の名前と顔を知ってるけど、それでも、あれ?この子映ってたか?みたいなメンバーが何人もいた(主に12…

Tokyoという片隅の感想

こういう、『別にひとりで生きていけます、大丈夫です…でもちょっと寂しいんです』みたいな曲はすごく大好きで、ツンデレともちがう、『強がり』の曲、『都会でたたかう不器用な女の子』の曲だと思うんだけど、じゃあこういう曲だれに似合ってるってりほりほ…

The Visionの感想

すきだなぁ、めっちゃいい曲。今までは自分が作った曲を自分たちで歌う人の音楽を聴いてきたから、曲を聴くときもアーティストからリスナーに対するメッセージか、アーティストからアーティスト自身に対するメッセージとして聴いてたけど、ハロプロの曲はつ…

シビルウォーの感想

めっちゃおもしろかったー!どうしても4dxの映画が見たくて、そしたら選択肢がこの作品しかなかったのであらすじも何も知らずに見に行ったけど、すごくおもしろかった!マーベルシリーズのこととか全然知らなかったけど、話がまったくわからないなんてことは…

2016年のGWの宮島

4月29日に宮島に行ってきた。GW初日だったからか、9時〜11時ぐらいまでなら水族館も商店街もそんなに混んでなかった。水族館には9時30分頃到着したけど、チケット待ちをすることもなく、展示ものんびり見ることができた。10時からアシカショーだったけど、席…

恋ならとっくに始まってるの感想

夢ならとっくに始まってる。めいめいのセリフパートから始まる曲。曲がどうこうよりMVへの疑問がいくつか。あのちょいちょいでてくる赤の衣装は何のために作ったの?結構かわいいと思ったんだけど、せっかくならあれで踊らせてあげて、ときどきメンバーが映…

東の地平 西の永遠のキャスティング

発表されてたかのんちゃんは卒業だからでないのかアテナイとか存在忘れてたし、石頭以外は11人の他の人々はでてこないのか。見送りのシーンもなし?まーちゃんとふくちゃんがバセスカ…王様って本編も続編も俺様で仕切り屋だったから、男前えりぽんが適役だと…

かのんちゃんのこと

アイドル歌手の声質は私の中では重要で、特徴的な声の場合、それだけで歌うまいと思っちゃう(アンジュルムだとあやちょとたけちゃんが該当)現娘。の中で、私が一番わかりやすい声質だと思うのはかのんちゃん。かのんちゃんは音程も安定してるし、アイドル…

アンジュルムのアー写きた!!

たけちゃんよかったね!!前回のアー写より1000倍かわいい!!やっぱり前髪がある方が断然かわいいよ!あとのメンバーは…あんまり前とかわらないかな〜むろたんはポニテの方が好きだったな。てかほぼ全員魔法使いサリーの時のビジュアルがよすぎたからもうず…

ハロプロ演劇女子部の配役って

どうなるんだろう。どんなストーリーになるんだろう。11人いるっていっても、王様と四世とタダとフロル以外はあんまり出番ないから、この4人だけが男ならあとはまぁ女の子でもいいのか。この話って王様と四世のやりとりが一番印象的だし、この2人の配役って…

たけちゃんにスカートを!!

今回の次々続々の衣装ってあんまり好きじゃないけど、一番悲しいのがたけちゃんがパンツはかされてること。確かにたけちゃんの足は他メンと比べるとちょっとたくましいけど、パンツはくともっとたくましく見えちゃう。スカートかショートパンツにして足見せ…

購買意欲を削ぐアンジュルムCDジャケット

今度の『次々続々』が、私にとって初めて買うアンジュルムCDになるんです。最近のアイドルのCDって何種類も発売されるの知ってたから、一番気に入ったジャケットのやつ買おうと思ってたんです。なのに、ダサい。初回限定版BとCはなんか80年代の雰囲気が…結局…

次々続々の感想

ハロプロに再びはまって最初に卒業したのがさゆだったから、卒業シングルは、1.全員で歌う曲2.見送る曲3.卒業メンバーのソロで構成されてるのかと思ってた。だから今回のシングル、あんまりめいめいラストって感じしないなと思ってた。ソロもないし、わかり…

糸島distanceの感想

MVのりなぷーかわいすぎアンジュルムのMVの中でりなぷーが一番かわいいのって魔法使いサリーだと思ってたけど、糸島もかわいい!この髪型すごく似合ってる曲も好きだな〜あいあいの『好いとうと』は若干棒読み感があるけど、そこがくせになるかみこちゃんの…

親知らず抜歯後の抜糸

してきました。私は2針縫っていました。痛くないよーというネットの情報は多いけど、痛みはありました。ただ耐えられるし、なにより1分で終わります。麻酔はせず、はさみで糸を切っていきます。頬や歯茎の肉がひっぱられるからなのか、ちくちくします。(先…

ライブハウス(高松オリーブホール)でアイドルのライブをみた

新規のファンだし、アイドルのライブは初めてだったので、わからなかったことや当日の様子を書きます。今回はアンジュルムのライブにいきました。 会場は高松オリーブホールです。 1. チケットの買い方 公式サイトには各公演名と電話番号しか書かれていなか…

親知らずを抜いた

抜くとき割と痛かった話。 抜いた親知らずは右下の1本で、少し頭がでていて横向きに生えていた。 びびりなので、事前に親知らずを抜いた人のブログなんかをたくさん見た。そうしたら、抜くときは麻酔が効いてるから痛くないという意見がほとんど、というか…