ところでな

ふつうの日記です。

アンジュルム最新アー写の感想

・あやちょの全身アー写太って見える…顔アップのアー写はいつもどおり細そうだから衣装と髪型のせいだと思う。あやちょさんはビジュアルレベル高いからどんな髪型でも一定の美人だけど、また前髪つくってほしいなーー


・この衣装どういう構造なんだろ…ジャケット?ベスト?袖どうなってるんだろ。袖ない方がすっきり見えそう


・たけちゃんの髪型…!愛のため〜の方が絶対似合うと思うんだけど…!


・むろたんギャル!嬉しい!モー娘。黄金期ファンだったから全員黒髪とかよりいろんな髪型の人がいるほうが楽しい。


・りなぷーは前回よりましだけど、魔法使いサリーがかわいすぎて…もっとかわいいんですけどって思ってしまう


・あいあいの髪型とこの衣装は似合ってる。サブカル界のスーパーアイドル。そしてこの見た目からのシュールなお嬢様キャラ。最高かよ


アー写はほんとに大事だと思う。アンジュルムで画像検索して出てくるのってアー写が多いし、最新の分だけじゃなくて過去の分もでてくるから、一個でもかわいくないアー写があったら損だよね、


・私はライトなアイドルファンだから、スキルよりビジュアル重視派。だからアー写は少しでもかわいく撮ってほしいです。