ところでな

ふつうの日記です。

愛のため今日まで進化してきた人間の感想

曲のタイトルが長すぎてブログの件名に収まらない


【PVの感想】

・90年代の天才テレビくんみたいな映像…ハートの合成感が強いから…?

・りなぷーの髪型が似合ってない…もっと他にあったと思うんだけど…

・りなぷーの歌割が多くて嬉しいんだけど、えっもしかして卒業?とか考えてしまう。こわい。

・やっぱりりなぷーかわいい。声めっちゃかわいい。今までのロック感強いアンジュルムの楽曲だとりなぷーのかわいい声ってあんまり目立たなかったけど、加工ボイスめっちゃかわいい。

・かみこ歌うまい。

・ももなちゃんのビジュアルがすでになじんでいる…!すごい!メンバーともっと打ち解けられるといいな。誰かが目をかけてくれたらいいんだけど。

・あやちょさん安定のビジュアル。途中の無表情ウインクめっちゃ好き

・むろたん!茶髪似合ってる!

・あいあいのミステリアスな髪型このPVに合ってる。でも前の髪型の方がよかった。今めっちゃ気強そう

・りかこの前髪がかきあげられてるのかっこいい。やっぱりかこかっこいい。

・たけちゃん今の髪型合ってる!

・かななんあんまり見せ場ないけど、他の曲であるのかな?


【楽曲の感想】

謎曲。ダンスが奇妙。