ところでな

ふつうの日記です。

めいめい卒コンの感想メモ

スマイルファンタジーで泣いた。

たけちゃんが泣いてるの見て泣いた。

後輩たちからのメッセージに泣いた。めいめいはまじでいい先輩だったんやな…みんな怒られたって言ってたけど、それをありがとうって言ってた。後輩を叱るのは嫌な役だけどめいめいはえらかったなぁ。

りかこは泣きそうだったけど、我慢!めちゃかわいかった〜!でもその姿を見て泣いた。

むろたんがめいめいを引き継ぐ宣言!裏から、陰から見守るめいめい…裏ってどこw

ここ最近のめいむろ電車仲良しエピソードが好きで、絶対むろたん泣くだろうと思ってたら、意外にも泣かず、でも最後の最後で泣いてたなー。この2人は、同じクラスでも仲良くならなさそう。そのくらい、タイプが違うと思う。だから電車仲良しエピソードを聞いたときはすごく意外だったし、引き継ぐ宣言まで出るとはほんと驚いた。この2人好きだった。

舞美様まじ女神。ビジュアル神々しすぎ。

めいめいずーっと泣いてなかったけど、友よでいっしゅん抜かれた時ちょっと泣いてて、ああああぁーーってなって私も泣いた。もうアンジュルムのめいめいはこれで最後なのか

ぁぁ。

オープニング映像もすごく好みだった。なんか…アメリカのシリアスなドラマのオープニングみたいだった。

スマイレージアンジュルムってほんと曲の雰囲気ちがうな。

衣装のひとつがアメリカ柄だった。

たけちゃんはまえの髪型の方が好きでした。

あいあいのビジュアルが確変してた。目と眉の間隔が狭めになって、きりっとした印象になってた。でもしゃべり始めるといつものあいあいだった。

めいめいは始終満ち足りた顔をしてた。歌い方もアイドルよりミュージカルって感じだった。演技してた。次の夢に向かうんだなって思った。

かみこの歌が上手くて驚いた。

めいめいのドレスは昭和のアイドルだった。オレンジ色。

めいめいが振り返ったら、さっきまでめいめいがいたベンチに他のメンバーざ座ってるのは感動した。

りかこの煽り、元気でよかった。

たけちゃんとめいめいはお互い密かに尊敬してたんだね。

あやちょがめちゃめちゃしっかりしててびっくりした。

なんか部活の引退試合みたいだった。アンジュルムは部活っぽい。

これからもアンジュルムをお願いしますと言って、深々と頭を下げためいめいが印象的だった。

全体的に(ほかの卒コンみたことないのでわからないけど)構成自体はあっさりしてた。MCとかも思ってたほどはなかった。これが普通?なのかな。

かななんのスタイルが良くてみとれた。

一曲めは次々続々だった。

後ろのスクリーンで増殖したあいあいが踊るという謎の演出があった。演出らしい演出はそのくらいだったかなー(会場でみたわけじゃないからほかはわからない)

ミニスカポストウーマンのときは後ろのスクリーンで本当のPV、加入したてのめいめいが映ってた。

めいめいのソロは自転車チリリンだった

新日本のすすめも、夢みる15才も、ちょいかわも、旅立ちの春がきたも、交差点も、友よも、ミステリーナイトも、スキちゃんも。アンジュルムになってからのシングルはほとんどやった気がする。

明日からめいめいいないのか…寂しい。