ところでな

ふつうの日記です。

Tokyoという片隅の感想

こういう、『別にひとりで生きていけます、大丈夫です…でもちょっと寂しいんです』みたいな曲はすごく大好きで、ツンデレともちがう、『強がり』の曲、『都会でたたかう不器用な女の子』の曲だと思うんだけど、じゃあこういう曲だれに似合ってるってりほりほとれいななんだよね。


再びハロプロにはまったきっかけが123とかわがまま〜とかのEDM路線だったし、あの頃の歌詞って完全に武装して戦闘態勢なので、モー娘。の曲だとやっぱりこういう強気な曲が好き。


辛気臭いとか言われることもあるけど。泡沫サタデーナイトもいいけど。やっぱりときどきはこういう曲出してほしい。


でもれいなとりほりほがいなくなった今、泡沫サタデーナイトみたいなノリの方が合ってるのかも。