ところでな

ふつうの日記です。

恋ならとっくに始まってるの感想

夢ならとっくに始まってる。

めいめいのセリフパートから始まる曲。曲がどうこうよりMVへの疑問がいくつか。


あのちょいちょいでてくる赤の衣装は何のために作ったの?結構かわいいと思ったんだけど、せっかくならあれで踊らせてあげて、ときどきメンバーが映るシーンはそれこそガチ私服で普段のアンジュルムの感じを入れてほしい。


あとちょいちょい歌詞抜いて顔の横に映すのも謎。しかも抜いた歌詞に意味があるのかと思ったらそうでもない。歌とずれてるし。


それからなんで乙女の逆襲で使ったような場所でとってるのか。この曲ってロマンチックホラーよりロックなイメージ。


今のところは糸島distanceと次々続々の方が好き。