ところでな

ふつうの日記です。

かのんちゃんのこと

アイドル歌手の声質は私の中では重要で、特徴的な声の場合、それだけで歌うまいと思っちゃう(アンジュルムだとあやちょとたけちゃんが該当)


現娘。の中で、私が一番わかりやすい声質だと思うのはかのんちゃん。かのんちゃんは音程も安定してるし、アイドル歌手としてはとても魅力的。


それから、『Oh my wish!』時のビジュアルは超どストライクだった。あんな美少女他にいます?って感じ。衝撃的だった。いまでも時々画像検索して目の保養してる。


りほりほが卒業してから、娘。のエースとかセンターは誰なのか、みたいな話題をちょこちょこみかけるけど、あの美少女っぷりを維持してたら、かのんちゃんセンターもありだったと思う。


かのんちゃんはぽっちゃりしててもかわいいけど、ぽっちゃりしてた方がかわいいタイプではない。痩せてた方がかわいいし、痩せてたらすごくすごくかわいい。


だから今度発売のシングルでかのんちゃん卒業だけど、ソロ曲ききたかったなぁ…せめてセンター曲があればなぁ…なんて思ってしまった。


でも卒業後は福祉の勉強がしたいって言ったかのんちゃんはたぶんほんとにいい子だし、もしかしたらアイドルより向いてることがあるのかもしれない


もし芸能界にはいっていなかったら、近所で評判の愛嬌のあるお姉さんとかになってたんじゃないかな、いやこれからそういうふつうの穏やかな暮らしを手に入れられるんじゃないかな、と思う


かのんちゃんが卒業して今よりもっと幸せになってくれたらいいな。